SSブログ

そんなに早くイって大 丈夫?![アトリエサツキ] [上映スケジュール]

そんなに早くイって大丈夫?![アトリエサツキ]



2021年03月06日0時

今作は、前作第八話『やっぱり放送されてて大丈夫?!』の序盤で、乱入者により計画を変更せざるを得なかった犯人グループが降参したのか、みるくちゃんを放送中のゲームのゴールへ、作中の警察すごい署のメンバーたちを人質に取られている仲間の元へ案内させるために、ふた手に別れさせたすごい署メンバー側のお話です。

みるくちゃんと別れ人質のもとへ案内されるすごい署メンバーたちだが、やはりすんなりと人質の元へ案内されるはずもなく・・・という内容です。

※このシリーズは、恥ずかしいカッコをさせられる、裸を見られる、イタズラされる、あと放送(配信)されちゃうがメインなので、本番シーンは今回もギリギリ無いです。


本文28ページ、表紙など含めて40ページのオリジナル漫画です。

↓既刊の『大丈夫シリーズ』
第一話『これ放送しちゃって大丈夫?!』
第二話『隠しきれてないけど大丈夫?!』
第三話『みんな見せちゃって大丈夫?!』
第四話『そんなに言いなりで大丈夫?!』
第五話『断りきれない性格で大丈夫?!』
第六話『そんなに弱っちくて大丈夫?!』
第5.5話『これって放送事故で大丈夫?!』
第6.2話『素っ裸で追いかけて大丈夫?!』
第6.5話『結局脱がされちゃって大丈夫?!』
第七話『そんなに見られても大丈夫?!』
第7.5話『生配信されちゃって大丈夫?!』
第八話『やっぱり放送されてて大丈夫?!』






tag:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

他のコとちがうことをやりなさい-千賀健永
書道部[松嶋菜々子]
大喜利お姉さん深田えいみ
ロック!スター♪
若手時代の方がM字ハゲが酷かった