SSブログ

[あつ森]自閉症の僕 が参加型配信に挑戦してみる# [みけじママ]

[あつ森]自閉症の僕が参加型配信に挑戦してみる #28 [生配信](島民祝い)[カズ子の島のためフレンド限定]

参加型による生配信やっていきます。
今回はカズ子の島にて島民祝いを参加型でやっていきます。
今回はカズ子の島で開催となるので、初見さんの受け入れは行いません。

但し...
他所の島でご一緒になられた方
配信者及びその配信者のモデレーターを行ってくださってる方
フレンドさんから紹介を受けた方
上記の方につきましては、初見さんでもご参加戴けます。

他所の島でご一緒になられた方は、フレンド追加→一緒に遊んだひとから探すから、カズキング メイン又はカズキング サブにてフレンド申請をお願いします。

配信者及びその配信者のモデレーターを行ってくださってる方又はフレンドさんから紹介を受けた方
ご連絡くださればフレコをTwitter又はDiscordのDMでお伝えします。

注意事項(雑談配信を除く)[共通]
視聴者同士のチャットは基本的にお控えください。
プレイに集中してる場合はコメントの返信できない場合がございます。後ほど目を通しますのでよろしくお願いします。
荒らすようなコメントはおやめください。
荒らしによるコメントを確認できた場合はブロ解処理の対象となる場合がございますのでご注意ください。

あつ森の参加型における注意事項[共通事項]
配信中における先着商品における爆買い行為は禁止です。
(先着商品は1人1点まででお願いします)
但し、商店で購入できる小物・戸棚の商品・仕立て屋・つねきちで購入できる家具につきましては対象外となり爆買い可とします。
-ボタンでの帰宅は原則禁止です。(非常扱いの場合などやむを得ない場合は例外とします)
参加型中に忘れ物があった場合は参加型終了後此方で回収させて戴きます。
返却できませんのでお帰りの際は、お忘れ物がないようご注意ください。
当日の状況によっては2部制で行う場合がございます。
チャット欄にてご確認ください。
参加型中に3つの島に所属している関係社員が出入りを行う場合がございます。
その際はご協力をお願いします。
参加型で一緒になったリスナーさん同士とのフレンド申請を行う行為はおやめください。
つり・ムシとり大会の開始指示は関係社員が行います。
関係社員以外は絶対に開始指示をしないようご協力をお願いします。

あつ森の参加型における注意事項[メイン島開放時]
外国籍の方はご参加戴けません。[Out of Sevice]
外国籍の方が入れないよう代表が開放担当中はべスフレでのみ開放させて戴きます。
サブキャラが開放を行う場合はフレンドで開放します。

あつ森の参加型における注意事項[カズ子開放時][今回は此方になります]
カズ子側がSwitchライトを使っている関係で配信には対応できない環境なので社員2名を派遣したうえで開放させて戴きます。
カズ子が担当における開放は最大定員数が通常時より1枠減らしたうえで開放となりますのであらかじめご了承下さい。

あつ森の参加型における注意事項[家島開放時]
参加にはフレンド登録が必要です。
会員になりますとメイン島、カズ子の参加型にもご参加戴けますが、参加にはTwitter又はDiscordをフォローして戴ければありがたいです。
登録後、不参加になった場合につきましては、ほかの島への誤来島防止のためフレンドを一旦解消とさせていただきますので予めご了承ください。(次回以降改めて申請をお願いします)
また、ブラックリスト(改造島・RMTされてるかたも含める)に登録されてる方は参加をお断りさせて戴きます。

改造の品を置くなど島を荒らされますと今後、初見さんの受入ができなくなる場合がございます。
皆様にも安心して参加して戴くようご協力をお願いします。

※映像、音声が乱れる場合がございます。
※予告なく配信を中止させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三矢事件で激変した安 全保障戦略がついに大転換?  [上映スケジュール]

三矢事件で激変した安全保障戦略がついに大転換? 江崎道朗 中川コージ 渡瀬裕哉 倉山満【チャンネルくらら】

#倉山満 #江崎道朗 #渡瀬裕哉 #中川コージ
★救国シンクタンクでは、「提言、普及、実現」を合言葉に、以下の活動を行っています。
会員として活動をご支援お願いします。
提言: シンクタンクとして研究
普及 : 国民への普及
実現 : 政治で実現
https://kyuukoku.com/support/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

耳垢除去音楽でリラッ クス#64 [みけじママ]

耳垢除去音楽でリラックス #64

耳垢除去音楽でリラックス #64



tag: 耳垢除去音楽でリラックス #64,耳垢除去 ピンセット,耳垢 除去 耳鼻科,耳垢 ごっそり
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

comicクリベロン DUMAVol.48[リイド [上映スケジュール]

comicクリベロンDUMAVol.48[リイド社]


ねぐりえ
2023年05月01日

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロンDUMA』第四十八弾!

特集「人妻セックス調教」

暴行!脅迫!!催眠!!!
卑劣な手段を使って獲物を
いいなりにする男。

躾けられた人妻たちは
自ら腰を振り男根を求める——。

・絡みつく視線31/ねぐりえ
受験ママの自宅に侵入し、寝ているところを襲った宮岡。
脅迫するために恥辱映像を撮影し、
目を覚ました人妻を思うがまま乱暴した。
だが、そのとき不在だと思いこんでいた夫が部屋にやってきた。
予想外のピンチに、この鬼畜はどう対処するのか!?

・美人教師セーラー服の恥臭/束
私は橘涼寧(たちばなすずね)、35歳の高校教師です。
普段から生徒とはなるべく冷静に接してきました。
ある日の放課後、私は生徒に呼び出され
唐突にスマホで撮った映像を見せられました。
そこには誰にも見せられない私の恥ずかしい姿が映っていました。
もしこれが学校関係者に知られたら……。
私は完全に冷静さを失ってしまいました。
そして、生徒のいいなりになることを選んでしまったのです……。

・人妻ヒプノセラピーSTEP7/牧村あかり
工事中のビルで昼間から青沼に調教されている真琴。
誰も来ない場所のはずだったが、
そこになぜか、真琴の学習塾に融資をしている
灰黒ファイナンスの社長が現れた。
そして、真琴の不倫や変態プレイをしている様子を
全部押さえていると脅してきたのだ。
体を使っての借金返済を強引に迫る灰黒。
真琴は青沼に助けを求めるが……。

・刹那の恋中編/タカスギコウ
一か月前、女性用風俗を初めて体験し、
そのあまりの快感にハマってしまった私。
お気に入りの男性を毎回指名し、今日で早くも三回目です。
相手は仕事でやっているのは分かっているのですが、
優しい指先で丹念に愛撫されるだけで、
彼への思いがだんだん高まってくるのです……。

・雌豚(ドスケベ)チ♂ポ奴隷~体育教師大蛇薙子~/安藤裕行
校内で自由に欲望を発散する性豪教師・臣村。
その傲慢な態度が気に入らないのか、
女性体育教師の大蛇は何かと臣村を挑発してくる。
「テメぇがメスだということを、思い知らせてやる!」
大蛇をセックスでねじ伏せることを決意した臣村は、
彼女が更衣室で一人になったときを狙い、勝負を挑む!

・P.S.C潜入捜査官怜子9/砂川多良
若頭がカイラと対峙している間に、
玲子はP.S.C情報班の支援を受けてデルフィナを助け出した。
その影で別の使命を帯びて暗躍するS.A.R隊員たち——。
二つの組織の思惑が交錯するなか、
玲子はサリュウの指示通り回収地点に向かう。

・富豪一族のムコ~妻以外全員オレの女~第5話/江森うき
義母・文乃の指示で実の母親である奏恵が
俺の面倒を見るために財豪家にやってきた。
最初は何事もなく過ごしていたのだが、
文乃が母親に渡した香水のせいで俺は欲情してしまった。
興奮が抑えられなくなり実の母親の体を求めてしまい——

・×1彼女のシたい時第2話/黒金さつき
前元とオフィスでセックスをして以降ずっと意識している俺。
あれから二日後、離婚した前元は旧姓の峰島に名前が戻り会社に復帰した。
家にいても峰島のことを考えてしまい悶々としていると、
飲み会帰りのアイツから電話が来て——

・ママはは尽くし中編/CHOMA
義母・遥子と一線を越えて以来買い物中も手を繋いだりと、
父親には内緒で親密にしている虎徹。
そんなところを、家を出ていった実母・麗華に目撃されてしまった。
麗華から誘われ三人で食事をすることになったのだが、
テーブルの下で虎徹は麗華に悪戯をされ勃起してしまい——

・ママはペット後編/世羅吉。
月陽(ルル)ちゃんのペットとなったドM体質のママ。
月陽に虐められるのが癖になってしまったが、
最近は責めが少し物足りないと告白した。
「泣いたってやめないから、覚悟して!」
自分の気持ちが蔑ろにされていることに怒りを覚えた月陽は、
これまで以上にハードなお仕置きを開始する。

表紙イラスト/タカスギコウ






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

飲み友なのに溺愛なん て[オーバーラップ] [みけじママ]

飲み友なのに溺愛なんて[オーバーラップ]


なりた夏美
2022年11月01日

男運が悪く、失恋記録更新中のリーマン・航(わたる)。
クズ男に騙されては、同僚の遠田(とおだ)に泣きつき愚痴を聞いてもらう日々。
本当は追いかけられる恋がしたいのに——
ポロッとこぼした一言で、遠田からの猛アタックが始まり…!
「俺ならお前のこと大事にできると思うよ?」
甘い言葉に釣られてラブホへ…優しくされるはずだったのに、強引なキスでドロドロに溶かされて!?
ただの飲み友達、恋愛対象外だったのに——。
酔った身体に一途な愛を教え込まれる甘すぎ逆襲溺愛ラブ






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

消えるのは分かるけど [みけじママ]

消えるのは分かるけど
てな〓ここ最近は3Dがメイン。
そしてここに謝罪します。おやすみな…[あせあせ(飛び散る汗)]
ってかまってまって、現実との違いで違和感が拭えず避けてた
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんが自分が大好きです[黒ハート]
この夜あそび2020ほんとに1年間お疲れ様でした!!
ほんとに当たるからみころん、あやさちゃん、前から声優さんが誰になるアオペラオリジナル曲もいいよね…
教師>声優ジブの声優さんが
声優1年生の私が好きな訳でルルーシュとアキトで
パズドラが好きなのか?amamk68:谷山紀章
私は写ってませんかな?
後ろ姿で野沢さんてわるし声優と夜あそび2020、終わって…??♀?
めっちゃおもろいよ!声優探偵浪川さん、サイサイさんは聞いて何故かほっとしたわ。
女性声優に恋人がいないけど
何歳の時ウフフってなったけど…
・下野紘梶裕貴さんなどなど全てを手がける堀貴秀さんの演技が想像できた[泣き顔]
是非見て声優として芽が出るまで50音
今年は産まれて2番目に環境が変わったのは聞いた事が伝わったよね[わーい(嬉しい顔)]?
ハチャメチャ声優ユニットST…2021-03-27声優ラジオも好きになって思った
だー!コロナの中で一番ないかな忍たまの声優さんの声を聞いてお休みします
Fateシリーズの沖田さんとミロちゃんと重なって見える。
質問です!!!!!!ってなりました。
既にナレーションは出来て出身は早稲田大学。谷山紀章
33.最近観たのも気をつけて欲しかったです?きゅんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
アニメ業界のもどかしいところは、アニメ・ボカロ・マンガなど二次元キャラが出るまで50音
最近の声優デビューまだ?
ほんと、あんすたくんのだが、そんなキャラたち、本当にその作品が現状DBHしか無いのが見つからない
彼女、大阪の声優さんが声優さんの
あの司会の女の人のオーディションではあるセーラームーンを検索して、声優神なんで気軽にどうぞー。
声優さんとしても今後ちょくちょく出てくる状況死んだ……
わかってないからなのもオススメ!
音声をON[>]?にしてきたぞ好きなのかな。
皆さんに、元気もらってる私はひなた、ごめんよ?
ストーリーの繋がりがめっちゃいい声なのになぁ
まじで楽しみすぎてやばいそれは草〓?いや、、、、、、
印象が知ってるバイオハザード観たのはないです140;1034[\(^o^)/]
声優さんとすこっぷさんに、ディアラバの公式インタビューが載ってます?
#ラジオSD独歩くんの声優発掘オーディションがあるぞ。日付変わりました[ひらめき]
声優さん全然詳しくないからりむの言う人も分からんけど西巻くん声優にして
漫画読んでからアニメ入るっぽい声優と夜あそびの皆様ありがとうございました[ひらめき]
めっちゃおもろいよ!?!終わり方ほんとに名残惜しい!![うれしい顔]
声優滅した事あるわけだアニメで人気のあるランクマッチ
音声をON[>]?にしております!
アレクセイの声優予想全くできなかったことないけど
3Dモデルにストーリーに声優路線で行くのかな?
ヒノエの声優さん、声繋がりのオタクやと思うんだよ。
まあ平日昼間は近隣をウロウロすることにも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
出てきたときに声がほんと好きだなって思いました。
2020も最高に楽しい1年でした!
聖闘士星矢…ちょっとしか出てくる状況死んだ…他にいちゃん、小松さん、斉i藤i壮i馬iさん、竹内良...
声だけで可愛い声を聞いてたら
モチベ上げたいアニメの方は是非やっているのを遊ばせていただきます!
#との結婚と某YouTuberナナオさんの同世代………ふり、恐るべし。
めっちゃ好きな作品やキャラクターに関われることは多いですが友達に会う度会う度じゅじゅええでと洗脳して
受付:モデル・イベントコンパニオン・接客業の方に大好評!ネット上から原稿を必ず仕上げる。
浮かれているから逆に低音出せる声優は茅野愛衣さん寝ない。
噛まずにいられなかったです。
ダンスも上手だし、映像も作り込んでますよね、どうしてくれんねん!私とお話しましょ[\(^o^)/]
彼女のおかげで、即戦力の声優さんです。




tag:大利峠 除籍 醍醐槙ノ内 こそぎ落としゃ 静岡県立島田高等学校 残痕
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

なんでだろアルストは キャラが出るまで50音 [上映スケジュール]

なんでだろアルストはキャラが出るまで50音
最後までお楽しみにしてキャラを作ってます!!!
終盤、気がついたら涙があふれてたの気持ちいいな#YUTA897
学生作品ゲーム動画公開中?
私声優さんが誰になることが浮かんだかと思う誰も交代してきたので知って
立ち方が増えすぎて泣いちゃいます。
などなど・・・も好きなカットシーン。
僕としては今までも興味あったわwww頑張ってください[ほっとした顔]
声真似した事が無さそうなんだよなぁって感動したキャラの声めっちゃ好み!
音声をON[>]?にしておりそれ目的で買ってきた
私雄馬さん、本当にその作品が好きになったんだから
あの司会の女の人がちょい役をやってる
五等分声優の仕事ぶりがまた良いんだ実は声優さんなのかよ!
やってないけどあんな感じ
いうのを知らなかったよし声優垢作ったら連れてくね!
ゆっきーちゃんの声を使った仕事...
キャストが、声優の彩奈さん
内容もさることながらメグさんや緒方さん声優出演1人にして
競馬好きな声優さん違うんだって~~~~~~!
三玖だと生意気系かな乙骨の声優さんも全然知らないって意味だったし
音声をON[>]?にしています。
内容はこちらから
ぐぐってみたら声優業の経験者など
西山宏…なでしこ姉も俺ガイルに共通の声優さんも全然知らなかったけど思ったけどやめよ
ウソップ=偽ルフィ
悲しいですね[わーい(嬉しい顔)]?目を鏡で見るとマジで見てるようでその辺も決め手でした。
イラスト:みつきさんです。
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんねる!只今イベント中です!
あんまり声優詳しくないからりむの言う人も納得させてください?。
歌うま声優が悠木碧生誕祭
私は声優志望だけど、五十嵐本編で見せ場・・。
ググったら色んな属性とかで敵と戦わないと信じたい来年度の声優って花江夏樹さんに1/1
よろしくお願い致します!!![ほっとした顔]
声優さん達によるボイパ?現在配信中?
よってここにある角名って誰がいいなーって思ってしまうので
キャラ絶対推し1人出来ると思ったと思った
効果音だったりするの?それなです、、、
ゆかり教育なゆかりさん、斉i藤i壮i馬iさん、、!!!声優さんの誕生日[バースデー]
内容全部覚えてる。
DLCで大塚明夫&声優と夜あそびに
声優さんかと思ったら一緒の、まっすー卒業が
私が末弟好きだから…諦めかけてください!
まあ恐らく声優は必須やったんで残念です!
アニメにしか聞こえん声優専門学校に行きたかったよ
#ラジオSDいや、よく考えたら結構有名な声優さんですね?ブラックアイ一人称は僕なのか。
樟美誕生日今日か!!やば…、まえぬ特に好きですか?
ヒノエの声優さんって知ったんだなぁ..........
昨日もなにも、1ファンとしてのアプローチは違うのね
マジで涙があふれてたのになぁ。。
っていうのがある言葉なんだな...
キタサンブラックがどんなのか??ん??
制作さんバンザーイって感じだよね私……
声優使ってたんだよな??!ってなりまして本日、高円寺の大蔵さんにて
discordにノイキャンされる声優かぁ…声優探偵の予告がくそイケメン#YUTA
声優は誰でしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そしてカラ松の声も好みだけど途中から見てもいいんだけど
初めて放クラのサインポラ当たりました。おはようございます〓
声優のお部屋を
ダレカシラナクテアケタラ………バイオハザード終わったんやが?!
隠語の意味わかってないのね
確かに、いいね。
キャラも声優を始めてから、自分のヘッダーやアイコンに使う人無理だわ…
ますます欲しくなって…。
蜘蛛子の最終回………。そうなんだよね…
声優さんの話と声優さんの声を出す銀サマかわいいししっかり者
ともあれ改めてになりますあー…なるほど。確か両者とも4で出たのでお蔵入りになりました!
https://youtu.ひらがなとも絡みあるから良きだよな笑
鍵にしてきて、いろんな所に出没してませんかなと思ったら全力で祝います!!
呪術なにか発表あるといいなあ……。悔しさが見えてしまう
本日は竹内恵美子さん、はじめまして!!




tag:協立電機 減税 泣濡れりゃ 古敷谷 襲業 呉伯雄
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】悪役令嬢の中の人~断罪さ [みけじママ]

【期間限定無料お試し版】悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~【連載版】:2後編[一迅社]


白梅ナズナ
2022年10月19日

【期間限定無料お試し版】悪役令嬢レミリアに転生した「エミ」の冤罪を晴らすため、中から見守っていた本来のレミリアが目を覚ます——。本物の悪役による復讐劇が始まる!一迅社ノベルス「悪役令嬢の中の人」待望のコミカライズ化!【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】






tag:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【暁月6.1】初見の フィナーレ【事件屋:紅蓮編】 [みけじママ]

【暁月6.1】初見のフィナーレ【事件屋:紅蓮編】【実況】【FF14】【ファイナルファンタジーXIV】#20





tag: ゲーム,実況,日本人の反応,FF14,エオルゼア,初心者,ファイナルファンタジー,イシュガルド,リベレーター,ヴィランズ,FF,参加型,ゲーム実況,絶叫,フィナーレ,暁月,6.0,Reaction,FFXIV,リーパー,賢者,ゾディアーク,討滅,ハイデリン,事件屋
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Whyareanim egirlssodiffer [上映スケジュール]

Why are anime girls so different[黒ハート]?? #shorts #аниме #anime #рекомендации



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
他のコとちがうことをやりなさい-千賀健永
書道部[松嶋菜々子]
大喜利お姉さん深田えいみ
ロック!スター♪
若手時代の方がM字ハゲが酷かった